〜しんかんせん〜

c0152400_08394373.jpg
四年前に撮影した写真より。
アキレス腱断裂した年だ・・・。
普通に歩けることのありがたさを身にしみた時だ。
忘れていた。
うん、当たり前のように立てて歩けるというのは、ありがたいことなんだなぁと。

涼しい曇り空の日曜日。
さて、今日は11時半からだ。
21時まで頑張ろう^^

2013/June/05/Tokyo/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS












..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-06-11 08:46 | FUJIFILM X-E1 | Comments(2)
Commented by tanko0627 at 2017-06-11 12:41
明日...いや、今この瞬間でも
常に人は死と隣り合わせですものね。
当たり前な事が当たり前じゃないってこと
痛感して感謝の念を大事にしなければですね( ^ω^ )

今の世の中の人たちは、この全宇宙も、地球も
まるで当たり前にあるかのように過ごしてるのが
なんとも悲しい事か、、。
Commented by bosotaisho at 2017-06-12 07:25
tanko0627さん>そこに気づかないまま人生を終えるか、気づかされて生きているのが楽しいとわかるかは、その人に課せられた神様からの課題です^^
<< 〜つぼみ〜 〜Roof〜 >>