〜Roof〜

c0152400_21122048.jpg
カミさんの用事で丸ノ内線、銀座線で久々の表参道へ。
その帰りに東京駅に着いて地下を歩いてると、日乃本 帆布さんの店を発見。
吸い込まれるように中に入り、直感でカミさんのプレゼントのバックと自分用の小さなカメラバック用に衝動買い^^
ランチしようということで、DAIMARUの12階へ。
喉が痛くて食べ物が飲み込めない私。
ツルッとしたものなら飲み込めそうということでチョイスしたのはとろろ蕎麦。
豆腐と納豆ばかり食ってるこの頃。
ようやく違うものを飲み込めた(笑)
しかしここからの眺めがいいなぁ〜。
よくみると新宿の都庁が見えるではないですか^^

最近カメラはX-E2率が高い。
シンプルで小さいのがいい。
レンでは単焦点の広角ばっかり。

2016/June/08/chiyoda-ku/tokyo/レンズFUJINON LENS XF18 f/2 R











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-06-10 21:23 | FUJIFILM X-E2 | Comments(2)
Commented by tanko0627 at 2017-06-11 01:24
東京のようなビルばかりの街でも
綺麗に見える所があるって、なんだかロマンチックですねー(;ω;)
Commented by bosotaisho at 2017-06-11 08:55
tanko0627さん>見方を変えれば、たくさんのいい場所があるのに気づきますよ^^
うろちょろ道草してみるのが一番です^^
<< 〜しんかんせん〜 〜時流〜 >>