〜時流〜

c0152400_06151108.jpg
昨日は札幌へ帰るYくんの木更津のお富さん太田店で送別会。
お富さんを選んだのは、Facebookなどで発信しているジミー店長に会ってみたくなったという理由が大きいかも^^
OGの方3名に参加していただき、盛り上がった〜お開き後、ボウリングへ行こうという流れになったので君津アイビーボウルへ。
ボウリングなんて何十年ぶりだろう(笑)
2ゲームして、なんとかストライクひとつ(笑)
みんな大笑いして心の底から楽しめました^^
みんなを送り届けて、さすがに疲れたのか湯船が気持ちよかった(笑)
お腹が空かない夜。
大家さんに頂いたネギがどっさりあったので、めんつゆで煮て豆腐を入れていただきました(笑)

さて、今日も21時まで頑張ろう^^

2017/June/01/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF23 f/2R WR











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-06-07 07:14 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜Roof〜 〜じゃれっこ〜 >>