〜車庫〜

c0152400_22194757.jpg
今も変わりなくある上総湊駅前の昭和の風景。。。

昨日のOFFでようやくGWの疲れが抜けたような気がします。
昼過ぎまで台所の流しの下に水が滲み出て漏れていたので、コツコツと修理。
午後からコイデカメラ君津店へFUJIFILM X-T1のOHを出しに。
補聴器センターで5ヶ月ぶりのメンテナンス。
友人宅で談義して、九州ラーメン友理へ。
久々の長崎ちゃんぽんと餃子は旨し^^
雨雲が南下しつつあるのを空模様から見て、至急アパートへ。
布団干しっぱなしだ〜。
こういう時に限って前の車が法定速度以下で走ってるんだよなぁ。。。もみじマークの方。
アパートに着いて布団をしまったら、雨が降り出してセーフ(笑)
それから高田理容店へ散髪に。
一時間くらい待ってようやくバッサリと(笑)
スーパーで食材を仕入れて。。。
晩御飯はモヤシを茹でてポン酢、冷奴、トマトときゅうり、セブンイレブンのラーメンサラダ、納豆キムチのヘルシーづくしでした(笑)
さて、今日も21時まで頑張ろう^^

2017/May/18/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF18-55 f/2.8-4R LM OIS











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-05-19 05:00 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜輝き〜 〜にょきにょき〜 >>