〜壁〜

c0152400_07035569.jpg
私らの世代もそうだったけど、地元民で部活動経験者ならスポーツ用品の聖地。。。
お世話になった方も多いはず。
木更津東口は西友、ダイエーにマクドナルド、レコード屋さんミントンハウスやヤスムロに本や楽器の松田屋さん、西口には十字屋、サカモトそごう、川崎を結ぶフェリーなどなどあって賑わっていたなぁ。
モンシェリーとかはまだあるけど(笑)
今はぜーんぶなくなり、西友の跡地にはワシントンホテル木更津を建設中。
東口もそうだけど駅前をきれいに整備しちゃうと廃れちゃうのよねぇ。
ここ数年は飲み屋さんが急増中。
夜、たまたま通りかかると賑わっていてびっくり。
幾多の壁を乗り越えて時代変化する木更津。。。

さて今日も21時まで頑張ろう^^

2017/April/25/kisarazu/chiba/レンズFUJINON LENS XF23 f/2R WR











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-04-27 07:34 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜染井吉野〜 〜キヌサヤの花〜 >>