〜優しさ〜

c0152400_05544379.jpg
昨日はポカポカ春うららの陽気〜♬
久々に洗濯物とお布団をお日様の下に干せました^^
昼前にコイデカメラさんから注文したものが届いたとお知らせ。
受け取りにGo!!!!!
作品を額装して、ボケーっと座っていたら知っている顔が。
高校時代の社会だったかなぁ・・・色々と友人付き合いのある先生が。
昔話に花が咲き、息子さんが結婚するとのこと。
あいつもそんな歳になっちまったのか。
そうだよなぁ〜うちの弟も大学6年生だもんね。
昭和62年の3月下旬頃に先生と後輩の三人で伊豆に車旅して、天城山に登ったことなどなど懐かしい話を色々。
帰宅してガレリア展の写真をクロネコヤマトさんで送る準備して、スーパー吉田屋で食材を仕入れ。
昨年の6月以来購入した新しい機材で試し撮り。
軽くて寄れて使えるレンズだね^^

さてお休みは終わり、今日も21時まで頑張ろう。

2017/April/14/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF23 f/2R WR











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-04-15 06:09 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜平和〜 〜光と影 3:56am〜 >>