〜軽トラ〜

c0152400_16161482.jpg
快晴の木曜日の朝です。
本当なら今日は義母さんの退院日。
お医者さん不足で抜糸は明日に延期。

一昨日の雨の火曜日はカミさんを歯医者に連れてった後、君津のハッピーバゥムでお店の二十歳になるバースデーバームクーヘンを買い、木更津AEON MALLのNOZY COFFEEさんへ。
ここの珈琲は本当に美味い。
ホッドドックも(笑)
席に座ってカミさんと会話してる途中、ひょいとレジの方面を見たら九州ラーメン友理のマサさんが手を振ってくれてる〜着こなしはお洒落でダンディなのが素晴らしい。
帰り際にマサさん夫婦を撮影。
最高の笑顔が描けました。
それから義母さんが入院してる病院へ。
相部屋の皆さん退院して大部屋を貸切になってる(笑)
私が51年前に産まれた病院なので、昔の面影はお隣の狸寺だけかなぁ。
新生児の赤ちゃん眺めると可愛いらしいなぁ。
俺も半世紀前はあぁだったのか(爆)

さて、今日もお見舞い行ってNOZY COFFEEさんへ行ってこようかなぁ^_^

2017/march/10/sodegaura/chiba/レンズFUJINON LENS XF35 f/1.4R











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-03-16 05:00 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜♡はぁと♡〜 〜陽光〜 >>