人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜波の音〜

〜波の音〜_c0152400_06381191.jpg
おはようございます^^
昨日のCMOS清掃して綺麗になって上機嫌で割烹でなく、目の前のお蕎麦屋さんにてカレー南蛮蕎麦をご馳走になりました(笑)
そこでまた、写真講座。
自分でネットや本を見たりしてても、その本当の意味がわからないためにちんぷんかんぷんでいたようで。
人物撮影を頼まれた時に絶対失敗せずに撮る意味を教えました。
その後、急速に雪雲がやってきて、急いで帰宅して布団をしまったら、降り出してきました・・・セーフ^^
再びセブンに行って、あんまんと肉まん、ピザまんを計8個仕入れて、車でいつもお世話になっていねタイヤマンへ差し入れ。
オイル交換、タイヤの空気圧して、その間は河津桜の蕾を撮影。
佐久間ダムの頼朝桜(河津桜)は満開で夜はライトアップしているようです。
そうこうしているうちにイチコーくんからLINEが入り、アパートで世間話二時間半(笑)
20時過ぎにMobilへ灯油とガソリンを。
薄く積もったみぞれが凍りついて車はバリバリ。
またまた油を売って帰宅。
風呂を汲もうとお湯を落としたつもりが、水でいっぱいになってしもーた。
なんか自己嫌悪(笑)
仕方ない洗濯のお水取り用にまわすかぁ(笑)
もうめんどくさくなったので、そのまま爆睡。
そしておはようございます^^
今日も21時まで頑張ろう。

2016/febuary/02/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2017-02-11 07:05 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜静寂〜 〜Dark Nights〜 >>