〜おっと ! 〜

c0152400_06372834.jpg
久々にアパートでのんびり過ごせる時間。
昼時に前の職場の前所長さんにメール。
王将君津店で合流して、餃子と焼きそばを。
一つ一つが美味しい食材の焼きそばなんだけど、美味しいのを色々盛りすぎて何がメインなのかわからなくなってしまい結果イマイチな焼きそばとなってしまっていたので残念。
主役は何なのかをハッキリしないとこういう結果になってしまう見本。
地元に戻り、海岸で海道草撮影。
地元なのか・・・カラスに3mまで近づいても撮らせてくれるし(笑)
もうツバメが飛んでるし。
来月の中旬には散り散りとなり巣を作って子育てが始まるんだなぁ。。。
日没が17時17分と長くなりましたね〜。
陽がくれた後の情景を撮影して帰宅。
知らぬうちに・・・20時半過ぎに爆睡。

さて今日も21時まで仕事頑張ろう^^

2016/febuary/02/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-02-03 06:50 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜花灯り〜 〜Morning Report〜 >>