〜のっしのっしっと〜

c0152400_07210157.jpg
とある急斜面にひしめいていた漁村地区に住むにゃんこ。
人懐っこいので、地元のおばあちゃんに聞いてみたら、野良猫だという。
それにしても丸々と太っているし、この近所のみんなに可愛がられているのはわかる。
おばあちゃんがオイデオイデと声をかけたら歩き出した。
そのぎごちない姿を見るとなんか変。
よく見ると三本足で歩いている。
右前の足先が無い・・・。
そんな姿でも気にせずに、生きようとする姿はたくましい。
たくましいというよりは、生きねばならぬもんね。
移動距離が長く歩けないので、すぐ近くの日に当たるところで再び日向ぼっこして身繕い。
そうしているうちにSLがやってくる時刻。
SLよりは、このにゃんこに出会えたのが良かった^^

CanonからFUJIFILMに変えて写真が変わったと言われた。
それは嬉しいことだ。
まだまだ成長しているのが^^

2017/January/18/kamogawa/chiba/レンズFUJINON LENS XF35 f/1.4R











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-01-20 07:34 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜Windy or Breezy〜 〜疾風〜 >>