〜SL D51-498〜

c0152400_23121079.jpg
年末年始から半月が経ってしまったとは。。。
来年お正月はその場にはいないだろうなぁ。
単に年末年始は普通に休みたいだけ(爆)
忙しい日常が去って、ゆるゆるとした日々が戻ってきました。
張り詰めていた気が抜けて、気持ちが優しくなり始めました^^

SLが昨日から勝浦〜館山を試運転で走っていますね。
昭和の時間が帰ってきた感じだし、平成生まれの人々には新しいものだとも感じるのでしょうか?
湊川橋りょうを通過していくSLを最後に見たのは昭和44年頃だったのかなぁ。。。
あの頃は電車へ移り変わる端境期だったので、電車の方が新しいからすげぇもんだなぁと。
でもSLってどこか手間かかる人間くささがあるから好きなんだよねぇ。

2017/January/13/tateyama/chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-01-15 23:45 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜最終列車〜 〜10years〜 >>