〜10years〜

c0152400_19263495.jpg
2007年以来、10年ぶりにD51-498が南房総にやってきた。

昨晩、深夜に帰宅し疲れ切っていたので風呂に入らずご飯を食べて爆睡。
寒かったのなんて気付かなかったくらいに寝た。
今日はOffの日なので、今年初めてのいつものお蕎麦屋さんへ。
主人とおばちゃんの笑顔が迎えてくれて楽しい^^

食後に思い立って、一昨日の深夜からSLが来てるんだよなぁ〜と館山駅で。
一足早く、T氏に情報を教えといてFBで朝の光で捉えたD51の写真を拝見。
ちょうど窯入れしたばっかりで、煙が海からの風に流されてたけどいい雰囲気。
撮影者は私を入れて中学生が2名^^
人が誰もいなかったおかげか、様々な角度からのんびりと撮影できましたわ〜。
本番の走っているところは興味ないので、タイミング合えば試走行を狙いたいと思います。
撮影現場は人に聞くものでなく、自分の足で探すものです。
美味しいお店も自分で食べに行って探すことですね^^

中学生2名のキラキラした瞳と出逢えたのが嬉しかったなぁ。

2017/January/13/tateyama/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-01-13 19:42 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜SL D51-498〜 〜紅富士〜 >>