〜内房富嶽景〜

c0152400_15070421.jpg
怒涛の三連休を乗り切り感じたこと。
どう考えても、無理じゃんという状況でも気持ちが逃げなければ、そこに向かっていく状況を楽しいと思うとなんとかなっちゃうものですね。
疲れきったけど、過ぎてみると楽しかった^^
てなわけで、気が張っていてなぜか寝れず、二時間ごとに目覚めてしまう。
朝からカミさんの家の灯油、いつものパン屋さんへ買い出し。
それからアパートへ帰宅。
ふと、海を見たら富士山がデーンと構えていた。
当たり前にそこにある故郷の海岸風景っていいもんですね^^
スーパーで食材を仕入れて、あとはアパートでアイロンがけしたり数ヶ月ぶりに布団干したり(笑)
春のダイヤ改正で内房線が減便。
千葉〜館山間の普通列車を木更津発着。
どういうことかというと千葉〜木更津間が減便らしい。
千葉から館山に行くには、いちいち木更津で乗り換えということかな?
みんな電車に乗らなくなっちゃったものねぇ。
車中心で、アクアラインのおかげで東京に行くには高速バスの方が利便はいいし。

2017/January/10/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-01-10 15:25 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜西陽〜 〜午後の空〜 >>