〜のんびりして〜

c0152400_19471216.jpg
今年初めての夕焼け撮影はアパートのベランダから(笑)
昨夜は11時半まで作業してから帰宅。
即、冷えた身体を温めるために入浴してっと。
晩御飯は・・・緑のたぬきにお餅入れて(笑)・・・時刻は0時50分。
速攻。寝ましたが・・・案の定タカナシ時間の4時にはお目目ぱっちりお目覚めです(爆)
しょーがないので、番茶を入れて、燃えるゴミをまとめて出す。
星を眺めながら真っ暗闇を下ってゴミ収集場へ持ってくのって、前の仕事の出勤そのまんまの錯覚。
完璧に目覚めたので、なんだかんだして昼前に診療所へ。
血圧は・・・178/108。
6年前は284もあってドクターや看護師さん達の目が飛び出してたなぁ(笑)
見たことない数字だって^^;;;
半年前に血液検査した時の紙をいただき、分析してみると・・・フォアグラになっていることが判明。
やべっ!
血管も脂を溶かさなきゃ。
薬をいただき、Mobilでガソリンと灯油を仕入れて、君津の味楽囲で頼まれた米を買う。
トマトとみかんも^^
帰宅ったら夕日の時間。
さぁ明日から連休だ。
朝から21時過ぎまで頑張ろう^^

2017/January/06/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2017-01-06 19:59 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜午後の空〜 〜翡翠〜 >>