人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜冬至〜

〜冬至〜_c0152400_21404487.jpg
夏場の海水温が冷たく、冬場の海水温が高い・・・。
サーフィンしている人たちは、真冬のウェットスーツではなく夏のスーツで十分だという。
それくらい温かいようだ。
真冬らしくない霞んだ空。
冷え込んだ透明な冬の空は何処へ?

午前中に床屋さんで散髪予定でしたが・・・気が変わって木更津AEON MALLへ。
前の仕事で納品していたNOZY COFFEEさんで珈琲をいただく。
このクオリティ・・・本物の珈琲だ^^
そしてソフトクリームも(笑)
そこから移動して頼んでいたお米を受け取り、夕景を撮影し散髪へ。
タイミング的にちょうど良かったようだ。
午前中は手が空かなかったらしい。
地元の床屋さんなので、リラックスしてほとんどうたた寝しているうちに散髪終了。
スッキリバッサリし、新たな明日を迎えよう(笑)

2016/December/21/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-12-21 21:54 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜房総富嶽景〜 〜ゆらぎ〜 >>