〜Ferris wheel〜

c0152400_08151885.jpg
昨晩の時刻は21時45分頃。
君津の国道の温度計の表示はマイナス1度。。。
寒いわけだねぇ。
いつもはmont-bellの青いパーカなんだけど、数日前からFoxfireの赤いパーカを着てみたら、こっちの方が暖かいと気づく今頃。
どちらも2004年頃に購入したものだから、長持ちだねぇ。
良いものは高い。
高いだけ信頼の意味がある。
昔の人が言っていた、安物買いの銭失いって本当だなぁと思う。
しまってあるとこからFoxfireのパーカを出した時にポケットに膨らみが・・・。
中から出てきたのは未現像のVelvia100Fの120フィルム。
いつ撮ったのじゃ?
前にパーカ着たのいつだっけ?
記憶にないわぁ〜(爆)
中判カメラもう持ってないし・・・。
過去の自分からのメッセージだと思い、コイデカメラ君津店に現像出しに行こう^^
このワクワクする時間がフィルムの良さの一つなんだよねぇ。

2016/December/15/kisarazu/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS












..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-12-16 08:41 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜秋のなごり〜 〜Coin parking〜 >>