〜Coin parking〜

c0152400_07524350.jpg
12/08の夕景。。。
ここのコインパーキング、旧金田バスターミナルに隣接していて出来た頃は400円だったんだけど、しばらくしてすぐ500円に。
新金田バスターミナルが出来て一番遠い場所になってしまい、半年ぶりに行ってみたら400円になってた。
気温が下がって冷えてくると出歩かない房総人。
そりゃそーだ、家でぬくぬくしていた方がいいものね^^
一昨日、流山のSさんから岩手県盛岡にある廣田りんご園さんのリンゴがどっちゃり届きました。
ありがたく今年お世話になった方々におすそ分け。
香りが強く、スーパーで売っているものとは別次元。
三年連続ありがとうございます。
気にかけていただき感謝です(^人^)

さて今日も21時まで頑張ろう^^

2016/December/08/kisarazu/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS












..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-12-15 08:05 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜Ferris wheel〜 〜Waking of Tokyo〜 >>