〜Corner〜

c0152400_06092133.jpg
疲れが抜けない目覚め・・・。
仕事ってなんだろうと昨日は思った日でした。
若人が仕事時間が長いから辞めたいと突然消えようとした。
働いている時間をトータルすると規定内。
彼にとってはものすごく長かったんだろうね。
まぁ私はカメラマン・ガソリンスタンド・配送業の頃も仕事は夜明け前から深夜まで終わったら終わりだから長いとは感じなかったけど、彼は高校出たばかりのまだ十代。
世間を知らぬといえば本当にそうだし、ようやく世間の入り口に立とうとしているだけ。
彼とは土曜日に顔を会わせるわけだけど・・・どんなツラしてるんだろう。
いつものように接するだけだなぁ^^
行動を起こしたことは褒めてやりたいと私は思う。
さて今日も21時まで頑張ろう^^

2016/November/25/tateyama/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS












..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-12-01 06:31 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜流るるはてに〜 〜時代〜 >>