〜かづさつるまい〜

c0152400_06501245.jpg
9時過ぎにタイヤマンで、ブレーキパッド・ディスクの交換。
新品と比較すると消耗度の違いが一目瞭然。
走ってみると滑らかにブレーキがかかる安全。
見えない安全に投資するのは大切ですよねぇ。
コイデカメラ君津店で、お店プリント。
ふと浮かんだ映像を求めて、北へ車を走らす。
なぜか鶴舞方面へ行けと頭の中に指令が浮かぶ。
やっぱりここだったのかぁ〜と現場に着いたらピッタシの場所。
ひょっとしたら、15年くらい前にトラックで走ったことあるかも〜と思ったら、ここだよここと懐かしむ。
しかし、圏央道のおかげで随分と交通量が増えている大多喜街道。
鶴舞バスターミナル出来てるし・・・。
夕刻、ちょいと足を伸ばして7年ぶりの上総鶴舞駅へ。
タイミングよく上り下りの小湊鉄道車両と出会えたし^^
ほんのりとした夕焼けも。
久々にじっくり過ごせた一日に満足して帰宅。
夜はクリームシチュー作ろうかと思ったら・・・ルゥが無いので、またまたカレーに変更(笑)
カレー食べ続けていると体調がいいのはなぜだろうねぇ。。。
さてさて今日も頑張ろう〜☆^^☆

2016/November/15/ichihara/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS












..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-11-16 07:15 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜鳥瞰図〜 〜雨の夜スナップ〜 >>