〜雨の夜スナップ〜

c0152400_04263323.jpg
仕事終えて地元に到着。
いつものように憩いのセブンイレブンでアイスを買って・・・(笑)
本当なら憩いの場所はスーパー吉田屋なんだけどこの時間は閉まっちゃってるし。
濡れた路面と街灯に信号の雰囲気が面白そうだったので、傘をさしながら撮り歩き。
びしょ濡れになった甲斐がありました^^
帰宅後お風呂で温まって、横になったら重力にじわじわと吸い込まれそうに・・・寝落ちしていた。
あーよく寝たと思ったら、また配達仕様の時間に目覚めてる・・・午前四時。
長年の習慣は体内時計から抜けませんねぇ。。。
珈琲飲んで、胃を温めてからもう一眠り。

今日は休みだけど、ブレーキパッドとディスクの交換。
安全のための早めのメンテナンスは大切ですねぇ^^
その後はカメラとともにふらっと彷徨って来ますかなぁ。。。

2016/November/14/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF18-55 f/2.8-4 R LM OIS












..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-11-15 04:55 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜かづさつるまい〜 〜秋薔薇〜 >>