〜南房総〜

c0152400_23322323.jpg
スイッチが切り替わるように寒くなりましたね。
仕事終えて21時過ぎには、雨ザーザー。
帰りの車内、フロントガラスに打ち付ける雨粒が楽しめました。
しかし・・・君津の常代を過ぎてしばらく走ったら・・・数台前を走る乗用車のおかげで平均速度20km以下。。。
酔っているのか、雨が怖いのか・・・突然止まったかと思ったら猛スピードで走り出したり、センターライン越えたり。。。
左折すると富津中央インター、直進すると国道127号の真ん中で突然停車して動かなくなり、横を走ってちらっと見たら・・・おばあちゃんな感じの運転手。
帰りは疲れましたわ〜。
明日は雨の後に木枯らし一号が吹くとの予報。
明日もがんばんべぇ〜☆^^☆
おやすみなさい。。。

2016/October/27/minami-boso/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS












..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-10-28 23:43 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜Halloween〜 〜さざなみ〜 >>