人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜THE ENDLESS GREEN〜

〜THE ENDLESS GREEN〜_c0152400_04344492.jpg
相変わらず、四時前に目が覚めてしまう私。。。
そしてブログを書く。
昨日は、ふと思い立ち君津市の山奥にあるダム湖へ。
当たり前すぎて誰も撮影しない場所を散策。
いいですねぇ〜何もないということが、いかにも被写体の宝庫であるということが^^
心の眼を全開して受け入れれば、相手が語りかけてくる。
足元の当たり前すぎる小さな風景も、素晴らしいものになる。
ダム湖周辺を見回って、大雨の時と来年の梅雨時に「おいでぇ〜」という声を感じたので楽しみが増えた^^
その後は付近の神社へ。
ここも面白いじゃないか^^
再びダム湖へ移動して、「おーーーーーっ!」という情景に。
ワンちゃんの運が着いて長年履いていたスニーカー様のソールが剥がれてご臨終に。。。
トラックを運転していた頃から、三年くらいだっけ?
ご苦労様、ありがとうねぇ〜とねぎらってお別れ。
新しくBlueのスニーカーだっ!
そこから一気に九州ラーメンの友理へ移動して、遅いランチ^^

さて今日は土曜日かぁ〜週末頑張るでぇ〜☆^^☆

2016/October/21/kimitsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF18-55 f/2.8-4 R LM OIS












..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-10-22 04:50 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜幽玄〜 〜輪舞曲〜 >>