〜台風一過〜

c0152400_07190203.jpg
昨日、暑かった。。。
昼前にカミさん義母さん乗せて、カミさんにココスへ行き方を教えて、いつものパン屋さん〜美容室〜八剱八幡神社を通って長浦のAEON(旧ダイエー)へ。
再び木更津へ戻り、とんでんでランチ。
スーパー吉田屋でレタスを買おうかと見てみたら・・・一個358円!(◎_◎;)
日照不足に台風からの雨が響いているのね。。。

夕刻の木更津の山奥で撮影した夕焼けは美しかった。
こんないいロケーションに気づく人はいない場所だ。。。


今日は八剱八幡神社で友人の双子くんのお宮参りの撮影。
永遠に残る大切な写真なので楽しみです^^
夜は、家に移動して料理人のパパさんが作ったお食い始めの食事会。
またどっさり食うんだね・・・^^;;;

一昨日の大蒜炒飯で大蒜臭いと言われ、友人も双子の赤ちゃんに体臭が臭いのか抱っこしてくれなかったそうです。
やっぱり赤ちゃんにも大蒜臭いのわかるんだね(笑)

2016/October/06/kisarazu/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS












..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-10-07 07:38 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜お宮参り〜 〜秋風の誘惑〜 >>