〜めざすもの〜

c0152400_03160057.jpg
ゲリラ豪雨に追われるように仕事場の駐車場に到着して、この風景。
神がかっているのか?
なーんて(笑)
21時に無事に仕事を終えて、マー牧のソフトクリームをみんなでいただく。。。
うめぇなぁ・・・。
ささやかな幸せだ(笑)
モノに振り回されすぎている現代。
欲しいものがなくなってきた。
数年使っていない三脚は、形見分けの意味合いで使いたい人にプレゼント。
持ってても使ってあげないのはかわいそうだしねぇ。
それと同じ意味なのか、我々はレンズに振り回されているよね。
Fuji XFレンズの単焦点が教えてくれた楽しさ。
写真を始めた頃、カメラはCanon FTにFL28mm f/3.5が好きだった。
XF18mm f/2は大好きな、ほぼ28mmくらいの画角。
なんだか落ち着くんだよねぇ^^

今日、MarkIIくんのタイミングベルトにウォーターポンプの交換。
不安な要素を徐々に無くしていき、あと20年は走っておくれ(笑)

2016/August/24/kisarazu/chiba/レンズFUJINON LENS XF18 f/2 R











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-08-25 03:31 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜オシロイバナ〜 〜企業城下町〜 >>