〜企業城下町〜

c0152400_07081627.jpg
こうして高い所から見ると君津市は新日鐵住金君津製鐵所の企業城下町として発展した感がしますねぇ。

昨日はカミさんを歯医者に連れて行き、帰り道にドライブ。
ふと思い立ちマザー牧場方面へ。
その途中に出会った風景です。
鹿野山は軽井沢が開発される前は避暑地として栄えていました。
今では見る影もなく。。。

九十九谷展望台に寄ると、ふと父を思い浮かべていた私とカミさん。
来月で三年かぁ・・・早いものですねぇ。

途中、振り返ってみると約6年ぶりにうめぇ醬へ。
おじちゃんとおばちゃんも元気そうで安心した。
久しぶりに美味かった^^
c0152400_07300370.jpg

2016/August/23/futtsu/chiba/レンズFUJINON XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS










..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-08-24 07:32 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜めざすもの〜 〜写り込み〜 >>