〜Endless Summer〜

c0152400_08410513.jpg
連日21時まで仕事して、アバートへ帰宅すると22時過ぎ。
夜のドライブは、みんな飛ばすなぁ。。。
前の仕事はトラックで毎日200k近く走っていたけど、今は往復70k近く走っている。
車内で過ごす時間は、OnとOffにスイッチを切り替える大切な時間とも言える。
時々、2年前の今頃ってお盆進行だから、どっかーんと荷物を100ケース近く大汗かいて鴨川や館山に納品したりしたのを思い出す。

テレビを点けるとリオオリンピックの開会式展。
今回のショーはなんだか好きだなぁ。
サッカーは、当日現地入りしたナイジェリアに負けてしまいましたね。
国や生活がかかっているナイジェリアとは、生きれるのが当たり前になってしまった日本人とは根本的なエネルギーが違いすぎますね。

ここ最近、脇腹に妙な痛みが・・・ある日その痛みを思い出す。
約10年ぶりの尿道結石だ(笑)
夏になると発汗して水分が足らなくなりますからねぇ。。。水分たくさん飲んで石を出さなきゃ。
サビみたいな小さな塊がなんであんなに苦しいんだろうと不思議に思います^^;;;

2016/August/01/kisarazu/chiba/レンズFUJINON XF10-24 f/4 R OIS










..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-08-06 08:59 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜Orange〜 〜碧くん〜 >>