〜夏 !!!!!〜

c0152400_15453927.jpg
早朝目覚めて、体調の様子をみたけどやはりダメだ。
ドタキャンになってしまうが、ゴメンナサイのメッセンジャーをT氏に送る。
9時過ぎに身体が動き始め、診療所へ行こうとして海を眺めたら、いい雰囲気。
汗が噴き出す中、少し撮影。
診療所で血圧測定、142/92と下がってきている。
血液検査の注射器を右腕にプスっと。
風邪薬も処方してとおねだり?
しかし、私が入ると診察室の空気が和んで笑いに包まれるのは不思議だ(笑)
あとは、ひたすら15時までエアコン扇風機なしで窓からの風が涼しいので寝込む。
いい加減に寝るの飽きた。。。
しかし、太陽光線が入り込む午後は灼熱になってきたので、ようやくエアコンをOn!
今月支払った電気代は2850円、昨年の五月から3000円以下をKeep^^

2016/July/29/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-07-29 15:58 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜ぬこ〜 〜梅雨明け〜 >>