〜梅雨明け〜

c0152400_17475679.jpg
梅雨明け宣言されていましたね。
日曜日から、体調がすぐれず、エアコンが寒いと感じます。
昨日、今日と一日寝ていました。
火曜日の深夜、夢を見ました。
なぜか鮮明に記憶されていました。
広い広い荒野にある川みたいなところを渡っていました。
しばらくしたら・・・バイクのヘッドライトみたいなものが近づいてきて・・・。
手を握られて、目が覚めました。
そういえば亡くなった妹も生前夢で、川を渡ろうとして、川向こうの亡き母が来るな来るなと手で合図していると言ってたっけ。。。
手の感触はカミさんのものでした。
助けてくれたのかなぁ。。。ありがとうよ(^人^)
あの川は・・・三途の川だったのかな・・・?

2016/July/28/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF18-55 f/2.8-4 R LM OIS











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-07-28 17:55 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜夏 !!!!!〜 〜ぬくもり〜 >>