人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜うとうと〜

〜うとうと〜_c0152400_07433416.jpg
刈り払い機の修理を一旦止めて、どっこいしょっと。
ミケちゃんと遊びながら世間話をして、ふと見るとミケちゃんとうたた寝。。。
初めて会った頃は、私が30歳頃、ヨシさんが四十代初めだったような。。。
そんな彼も国が法律を変えたために勤めていた生コン会社を閉めざるをえなくなったり・・・。
どこで働くのかなぁと思ったら、家で農機具の修理を始めたりして、田んぼやったり、日々、自分時間を楽しむ。
生き方を教えてくれた一人でもあります。
人間って生きれるようにできてるのね(笑)
レールに乗った人生しか思い浮かばず、お金を使うことしか知らない人って脆いわな。
そんな人ってお金がいくらあっても縛られて苦しめられるだけ。
幸せは日々の中にたくさんある。
それに気づくか気づかないか・・・だけのことだよね^^
道具はきちんと整理整頓、それが安心の信頼と効率を生むのよね。

2016/July/21/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-07-26 07:55 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜ぬくもり〜 〜花びら散りて美味となる〜 >>