〜深山幽谷〜

c0152400_20183101.jpg
貸しボート場から、このポイントまで一時間近く漕ぐはず・・・。
何はともあれ、彼らには無心になれる時間ですね。。。
貸しボートの管理人にボート代いくらと聞いたことあるけど・・・樋口一葉さんでお釣りが小銭ですって。。。
そんなに高いのかとびっくり。
まぁ、県外から乗ってくる車を見ると高級車ばっかりだからねぇ。
このダムになる前は美しい渓谷で都会から訪れる名のある写真家さんを地元の写真屋さんが案内していたと聞いた事ある。
今は土砂にすべて埋まってしまったけど、今も残っていたら美しい深山幽谷の風景が描けたんだろうなと・・・。

今朝は雨模様。
涼しい。
山奥で電気柵を設置するヘルプの予定でしたが、雨で中止。
1日時間がぽっかり。
アパートの掃除を少ししょうっと(笑)

2016/July/11/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-07-21 08:18 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜しあわせ〜 〜山紫水明〜 >>