〜山紫水明〜

c0152400_12570909.jpg
昨日、今朝と大きな揺れ。
ドキッとしますねぇ〜。
気を引き締めなさいという意味を伝えようとしているんだろうね。
かみさんの実家では田んぼを埋めたところだから揺れを大きく感じるけど、山を削って建てたアパートはほとんど揺れを感じず。
鰹風味の本だしが床に落ちたくらい(笑)

こういう渓谷を撮るには曇天の日が、さらに雨が降れば最高ですね^^
小学生の頃は自転車に乗れなかったものですから、この場所まで片道歩いて2時間くらいかけて釣りに行ったものです。
途中、川を眺めるとイタチがいたり、ヤマセミがホバリングしてダイブしたりを当たり前のように見れる田舎でした。
今はもうヤマセミなぞ幻となってしまった。。。

2016/July/15/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-07-20 09:30 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜深山幽谷〜 〜緑に包まれて〜 >>