〜Sense of balance〜

c0152400_15395770.jpg
昨日の草刈りはの主から来る前に報知新聞を買ってきてくれとメール(笑)
8時半から勝手に始めた草刈りの前に・・・ちょいと周辺をスナップ^^
被写体の宝庫です。
12時まで草刈りして水分補給・・・水が染み入るとはこのことだな(笑)
子亀が三匹いたので、田んぼにポイっと。
カルガモが田んぼの中に隠れていたのは気づいてますよ〜(笑)
帰りに鴨川まで出て冷やし中華大盛りを・・・失敗した。
この店は普通盛りで大盛りだったので、量が半端ない冷やし中華をご馳走様(^人^)
そして畑の恵みの胡瓜に茄子・トウモロコシをお駄賃としていただいてきました^^
c0152400_15463197.jpg

2016/July/11/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-07-12 09:00 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜雨情〜 〜日暈(ひがさ)〜 >>