人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜One Day〜

〜One Day〜_c0152400_12262460.jpg
昨日は暑いなんてものではなかった。。。
早朝四時半にダンボールのゴミ出し、この頃は涼しかったのに八時半に洗車始めた頃は。。。
頭に水をかけながら二台洗車WAX。
コメリへポースのジョイントするパーツのお買い物。
コメリの中はエアコン効いていて涼しいなぁ〜(笑)
昼に冷やしうどん作って、義母さんカミさんといただく。
NHK観てると高温注意報のテロップが・・・木更津で35,5℃とな?
14時半前にカミさんを妹の歯医者に連れてのと気分転換のドライブ^^
最近は、UVカットの度無しのメガネをして運転。
サングラスだと暗くなって疲れるようになってきた。。。
夜は夜で晩飯の支度。
玉子焼き作っただけだけどね(笑)
なんだかんだで、動いてたなぁ。。。
そして今朝も四時半に燃えるゴミを出すっと(笑)
そんな七夕の日に FUJIFILM X-T2が発表されましたね^^

2016/July/07/sodegaura/chiba/レンズFUJINON LENS XF35 f/1.4 R











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-07-08 12:38 | FUJIFILM X-Pro2 | Comments(0)
<< 〜Heaven〜 〜209系流し〜 >>