人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜I 'm Flower〜

〜I \'m Flower〜_c0152400_15472506.jpg
朝から晴れの休日。
昨夜は20時半に寝落ちしてたような(笑)
カーテン洗濯Dayとしてたっぷりと乾かしました^^
ついでに布団とマットも。
昼前に君津の図書館でやっている、魂の蕎麦打ち職人さん夫婦の展示会へ。
初めて見たカミさんが作る花のリアリティさは上手さを通り越して巧さだね^^
ちゃんとアサギマダラとジャコウアゲハ♀、ナガサキアゲハ♀も一緒に飾ってあり引き立ててました^^
それから補聴器センターでクリーニング。
ピカピカになって頼りにしてます^^
コイデカメラ君津店でFUJIFILM X-Pro2に心奪われそうになり、こらえて帰宅。
残りのカーテンを洗濯して再び干す^^
まぁそんなのんびりとした1日でした。
さて、今夜はいただいた蕎麦をすすりますかな(笑)

2014/April/19/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF35 f/1.4 R













..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-04-19 16:04 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜時流〜 〜Strong wind〜 >>