人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜森がたり〜

〜森がたり〜_c0152400_21445186.jpg
昨日は、仕事始めてあっという間に充実して終わる時間。
写真のように心が潤っている状態というか^^
今、物欲というものがない。
モノに囚われていないから、心に自由を感じる。
車は、1996年のMarkIIをボコボコでも気にならないし。
MarkIIは元気に生きてるし。
絶えず新車が気になり続ける人って、お金があっても心が貧しいのかもね。
日々過ごすのに充実していたら、楽しいものだ^^
朝の淹れた珈琲を楽しめる幸せ。
空腹でご飯を食べれる幸せ。
笑顔で友と会える幸せ。
カミさんとドライブする幸せ。
いつもの海岸や山で、ファインダーを通して自然と語り合える幸せ。
みんな何が不満なんだろうね。
サラリーマンを経験した人って社会保証というものに縛り付けられ、それから引き剥がされる恐怖を埋め込まれてるんだろうなぁ。。。
自分はサラリーマンの経験ないし、いつも自由人だったから、それがあれば大丈夫な人生は決してないと思う。
それらから離れても生きれるし、特に何も変わらない。。。
心の持ち方だよね。
心に潤いを^^

2015/April/14/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-04-11 04:22 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜糸蜻蛉〜 〜宴〜 >>