〜春なのに〜

c0152400_16253947.jpg
朝はなぜか4時起き。
さてっとトラックに荷物を積む習慣がまだ抜けなく、目が覚めてしまう。
目覚めてしまったので珈琲を淹れて、はっさくをいただく。
風邪が抜けきれ無いので、風邪薬飲んでもう一眠り。
昼前に歯医者。
終わってMobilでガソリン満タンにして、セブンイレブンで水道代支払い。
差し入れに肉まん5個買う。
いつもお世話になっているタイヤマンに肉まん差し入れして、河津桜を撮らしていただく。
合間に、油を売って世間話(笑)
三月に入ってタイヤ交換のお願いをして、スーパーで食材の買い物。
たまには気分転換でいいべと、らぁ麺フロマージュなるカップラーメンを買ってみる。
結論から言うと、大変美味しゅうございました(^人^)

これを撮った時、なぜか『春なのに〜春なのに〜♬』というメロディーが脳内を循環していました(笑)

2016/February/23/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF60 f/2.4 R Macro











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-02-23 16:27 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜BOSO天然色〜 〜Traffic light〜 >>