〜Traffic light〜

c0152400_18040855.jpg
仕事を終えて、この踏切を通る時間は16時前後。
早めにカミさんの実家に着いて、歩いて横田駅へ。
今の時期、この時間帯の光が奇麗だなぁ。。。

久々にアパートへ。
明日は歯医者だ・・・やるのは妹だ。
あーヤダヤダ歯医者はいくつになっても行きたい場所ではない。
それにしても、人はなぜ虫歯になるのだろう。。。
赤ちゃんの時は虫歯菌はいないという。
そりゃあ、赤ちゃんの頃は歯が無いものね。
お母さんから口移しで。虫歯菌が移ってくるというのを、遠い昔に本で読んだなぁ。
ネットも何にもない頃。
本当なのか調べてみるべ^^

2016/February/19/Sodegaura/chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-02-22 18:30 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜春なのに〜 〜冬のなごり〜 >>