〜時空(トキ)〜

c0152400_17133848.jpg
昨日の春一番、午後は25℃と夏のような気温。
今日の16時前には5℃と、なんじゃこの寒暖差は(笑)
おまけにみぞれまじりのサザンの歌のような冷たい雨だし(笑)

先週の木曜日辺りから体調は下り坂に、金曜日は診療所で体温測ったら38,7度。
ドクターはインフルと決めつけて、こよりみたいなインフルエンザの検査キットを鼻の粘膜に。
検査液に浸して、しばし待つ。。。
結果はシロ。
風邪だった。
昨年の7月以来に測る血圧は・・・206/108。
懐かしの200越えやん(爆)
注射してくれ、点滴もやってくれと言ったが、必要ないとのことで、今回は薬のみで。
翌土曜日、日曜日と仕事休んで月曜日に完全復活したのでございましたとさ(笑)

写真は川をせき止めている錆びた鉄骨。
時空の流れが変えられるってこういうんだろうなぁ〜と眺めていたら、高校生の時に読んだSF小説家 眉村卓さんが浮かんだ。
『閉ざされた時間割』『ねらわれた学園』とか時空をテーマに書いた作品にワクワクした34年前のオレ(爆)

2016/February/11/Sodegaura/chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2016-02-15 17:38 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜光爛〜 〜春いろ〜 >>