人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜う・ら・ら〜

〜う・ら・ら〜_c0152400_19353631.jpg
月曜日の晩、妹が来るので大量に作り、半分は妹へ。
残ったカレーはその晩ご飯に。
火曜日の朝もカレー。
昼頃、山奥の撮影地へ向かったら、無絵の職場の元所長さんに見つかり、撮影していたらメールが・・・。
カレー出来たから食べに来い(爆)
そんなわけでお邪魔して世間話。
顔なじみの二人のおじさんが一緒にカレー食べていた。
裏山の木を伐採してるというので、しばし山登りして最後に三人で記念撮影してあげて、再び撮影現場へ向かう(笑)
それから神社へ向かう道を登り、彼岸桜の様子をロケハン。
まだ咲いていないのを確認して、タイヤマンへ。
ダイハツのキャストとタントの新車を見せていただく。
私の車とは隔世の差だ。。。
この辺走るなら、もう軽自動車で十分じゃんねぇ。。。 
さすがに・・・晩御飯はカレーやめて、うどんにしましたとさ(笑)

2016/February/02/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-02-03 06:00 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜待ちわびて〜 〜中房総原風景〜 >>