〜Slope〜

c0152400_20184168.jpg
いつもの海岸へと下りてくと広い駐車場。
西日に照らされたこの光景。
なんだか異様な胸騒ぎを覚えたのはなぜだろう。。。
この法面は、昭和50年頃は波打際・・・つまり波があたって崩れていく場所だった。
その上を住宅地として開発したわけだ。
四年くらい前に、この法面の上に家が建った。
法面を補強したわけだけど・・・なんか不自然な風景。。。

久々にアパートでのんびり。
と言いつつ、出来なかった窓拭きをせっせと。
海からの潮風の通り道なので、拭いても拭いても塩で真っ白け。
いや〜いつも、ありがとうねとつぶやきながらせっせと窓を研く。
透明な窓も汚れた窓も、その時の自分の心の姿のようだ。。。と、ふと思ふ。。。

2016/January/26/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....





[PR]
by bosotaisho | 2016-01-26 20:29 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜優空〜 〜大寒波〜 >>