人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜楽しい遠足〜

〜楽しい遠足〜_c0152400_22031885.jpg
お久しぶりです^^
今日は仕事場の休館日。
なので職場のチームで遠足へ(笑)
遠足・・・なんて懐かしい響きだろう。。。
普段はシビアな皆さんですが、今日は童心に帰って楽しみました^^
初めてのスカイツリー・・・見上げてみると大きさが伝わらない。。。
やはり遠くに離れてこそわかる大きさもあるのだなぁ。。。

初めての築地でお昼ご飯。
普通のお店で海鮮物の丼をいただきましたが・・・普通に旨いじゃん(笑)
でも、次回はカレーを食べてみようと誓うのであった(爆)

一年ぶりの浅草寺。。。
アジア人がより増えてるなぁ〜とスナップしながら、人形焼をお土産に買いました(笑)

帰りはコイデカメラにFUJIFILM X-T1とXF10-24を預ける。
ボデイからレンズが外れなくなってしまった・・・ロックピンがおかしくなったのか?
こればかりは、自分でもどうにもならないのでメーカーに頼むしかないものね^^
〜楽しい遠足〜_c0152400_22033774.jpg


2016/January/19/Daito-ku/tokyo/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-01-19 22:12 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜山手線 & 銀座線〜 〜Dark Nights〜 >>