人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Silhouette〜

〜Silhouette〜_c0152400_06382032.jpg
昨日の朝、7時52分の国道温度計はマイナス3度でした。。。寒っ(笑)
仕事をこなして、目指せいつもの海岸 !!!
太陽は沈んでしまっていたけど、対岸のシルエットがくっきり見えたのは久しぶり。
身を切るような寒風。
mont-bellのドロワットパーカは購入してから12年。。。
頼りになる相棒です。

撮影終わり、散髪へ。
室内があったけぇ〜でも、足元は冷てぇ〜1時間後、終わってアパートへ戻って再び理容店へ。
2008年あたりに撮ったマスターの幼き子供達と犬の笑顔のスナップ。
1989年の湊川大水害の時に撮った高校時代野球部の理容店のマスターが写ったものが見つかったので、それもプレゼント。
写真を見た瞬間、マスター夫婦の和やかな笑顔、写真のチカラって良いなぁと改めて思う^^

2016/January/13/futtsu/chiba/レンズEF70-300mm f/4-5.6L IS USM











..... Ads by Excite .....

by bosotaisho | 2016-01-14 07:00 | Canon EOS7D MarkII | Comments(0)
<< 〜残照〜 〜氷雨〜 >>