〜Someday〜

c0152400_18322652.jpg
今日はOFFでしたので、朝はカミさんを仕事場へ送り、帰宅して午前中着予定のクロネコヤマト便をひたすら待つ。。。
12時過ぎても来ないので、義母さんにお願いして電話していただく。
ヤマトにまだ荷物が到着していないと言う。。。
タイムリミットが近づき、カミさんの向かえ、木更津駅前の銀行へ寄り、三人でとんでんでランチ。
いつものパン屋さんソレイユに久しぶりに寄り、喜んで温かく迎えてくれたのはありがたい^^
それから木更津のK'sデンキへ。
カミさんとの家電商品を揃えた時に出会ったTくん。
シルバーウィークが明けたら、山梨へ突然転勤が決まり、義母さんがお土産持参で渡したら・・・涙してる。
色々とお世話になったので、最後に義母さんがポットや電子レンジに体重計、私がラジカセにCanon50mmレンズ、カードリーダーを買う。
駐車場まで来てくれて記念写真を撮って達者でなと握手してお別れ。
ここで、またまたTくん涙。。。
いや〜いい人に出会えてよかったなぁ〜人生の財産は人との出会いだ。
帰宅して新しいEF50mm f/1.8STMで夕空を。
なかなかいいレンズじゃん^^
18時過ぎ、ようやくクロネコヤマトさんがApple MacBook PROを運んで来てくれて一件落着〜(笑)


2015/September/15/Sodegaura /Chiba/レンズ Canon EF50mm f/1.8STM








..... Ads by Excite .....

[PR]
by bosotaisho | 2015-09-15 18:47 | Canon EOS7D MarkII | Comments(0)
<< 〜かなた〜 〜あさとゆう〜 >>