〜五十歳になりました(爆)〜

c0152400_21345250.jpg
本日、五十歳になりました。
容姿は変わって行きますが、気持ちは子どもの頃となんら変わらないですねぇ。
ますます、知らぬことにチャレンジして新しいことをしたいと思います。
これからもご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。
基本は楽しく!がメインなので、いつもニコニコしていたいです。
写真は一年前のお祭りの時のもの。
この地で育って、町の皆さんや出会った人々に優しくしていただきました。
自分が歳を取るとともに、お世話になった人はこの世にはもういない・・・というのを実感します。
今、出逢える人には楽しく笑顔でお返ししたいと思います(笑)

2014/September/07/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF23 f/1.4 R










..... Ads by Excite .....


[PR]
by bosotaisho | 2015-09-09 21:46 | FUJIFILM X-T1 | Comments(2)
Commented by t-bear28 at 2015-09-10 10:55
おめでとう!
Commented by gen-pk at 2015-09-10 19:20
おめでとうございます!素敵な50代を!(はっぴお似合いです。はっぴでハッピー!なんちゃって。笑) (*^-^*)
<< 〜煌めく〜 〜Door〜 >>