人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜盆休み〜

〜盆休み〜_c0152400_19444376.jpg

カミさんの診察日なので、8時半の高速バスで東京へ。
朝の首都高はガラガラ。
診察終えるまでおとなしく椅子で寝て・・・いや爆睡・・・いやうたた寝を(笑)
結果、経過は良好で細胞の病理検査も問題無し。
次は舞台を表参道の病院に移して。。。
聖路加国際病院から歩いて築地木村屋けしあんパンの試食トラップにはまり、パンを数点買う(笑)
ここの木村屋パン美味いな。
銀座で店名がよくわからないお結びCafeという福井県の米を使ったお店でランチ。
福井名物らしいボルガライスを頼んでみる。。。よくわからんが普通に・・・(笑)
そこから歩いて東京駅へ。
途中、京橋の東京スクエアガーデンにモンベルショップがあり、熊さんと記念写真(爆)
そして大丸のイノダコーヒーへ再び。。。大行列でしたが回転率がいいのかさほど待たずに皆で珈琲を^^
17時5分の高速バスでBOSOへ。
カミさん、お姉ちゃん、義母さんいい診断結果が出てホッとしたねぇ〜☆^^☆

写真は東京駅での一コマ・・・帰郷のために親がお土産を探している間、放ったらかしにされた子供たちは・・・^^;;;

2015/August/14/Chuo-ku/Tokyo/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS









..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2015-08-14 20:04 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜佇む〜 〜花びら舞い降りし〜 >>