人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜夏のハーモニー〜

〜夏のハーモニー〜_c0152400_19422479.jpg

金田バスターミナルより、朝八時半過ぎのバスで上京。
バスを一本遅らせて乗車するとガラガラで座れるんだよなぁ(笑)
遅らせないで、そのまま乗ると通路側の狭い補助席になって居心地がねぇ。。。
カミさんの診察で築地の聖路加国際病院へ。
久しぶりに都バスで飛ばすぜぇ〜と思ったら、9時15分くらいの室町インター付近の交通事故で白バイや野次馬だのが首都高を見下ろしている。
テレビカメラはワゴンの天井から撮影してたなぁ。
そうこうしているうちに聖路加に到着。
診察している間に、隅田川をウロウロ。
時間の関係で勝鬨橋まで行けなかったけれど、色々と収穫あり。
診察終わり、術後の経過は良好とのこと。。。ありがたゃカミさん頑張ったのぅ。。。
日頃の感謝で東京駅の地下でお魚料理をご馳走する(^人^)
14時25分の君津行きのバスでBOSOに再上陸、薬をもらうために薬局〜K'sデンキ〜マツキヨとカミさんと義母さんのアッシー君をつとめて帰宅。
さて明日からもがんばんべ〜☆^^☆

2015/July/10/Chuo-ku/Tokyo/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS












..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2015-07-10 19:58 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜A dream comes ... 〜やまぶき苑〜 >>