〜Clear stream〜

c0152400_1762869.jpg

午前中は山奥のオフィスを訪ねて撮影の打ち合わせ&地元の世間話に盛り上がり、終わってすぐそばの川のせせらぎを聞き、川を眺めたのはいつ以来だろう。。。約40年ぶりな気がする。
ん?まさかの蝶が飛んでいるし、この日は確認できなかったのが悔しいので後日また行こう。
雨が本格的に降り出したけ中、川へ降りる。
清流を好む河鹿蛙がたくさん、水溜りにはオタマジャクシも。。。川に降りる時に右足が泥にズボッとしたのは笑い話で、その後川でザブザブとスニーカーごと入って洗いました。
水が冷たくて冷んやり、楽しぃ〜(笑)
あぁこんないいところに気づかなかった自分が悔しいし、まめに撮影したいエリアを発見しました^^
BOSOはまだまだ知らないところだらけだ。。。

2015/July/08/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS












..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2015-07-08 17:19 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜やまぶき苑〜 〜雨蛙〜 >>