人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜ん?なにかいるのか?〜

〜ん?なにかいるのか?〜_c0152400_2039084.jpg

仕事場の気温は38℃・・・湿度33%(笑)
懐かしいCaliforniaのDesertと変わらないじゃん(笑)
みんなボーッとしています。。。私は不思議と元気です^^
Cariforniaで45℃以上の気温を経験しているから、なんか懐かしい(笑)
そんな気温の中、外を歩くと太陽光線が痛いです。
すべての気力を奪われます。
日陰が天国です。
月が神様です。
すべてを焼き尽くす太陽は悪魔です。
ほんとにそう感じました。
1995年〜97年の夏の二ヶ月の間に経験した思い出です。
あの頃、借金してでも行っといて良かった。
もし・・・行っていなかったら後悔ばかりで前に進めない重しになっていたかも。。。
Forever Roadは今も続いています。

2012/May/23/futtsu/chiba/レンズEF70-300mm f/4-5.6L IS USM










..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2015-05-31 20:49 | Canon EOS5D MarkIII | Comments(0)
<< 〜灯〜 〜Bar〜 >>