人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜優しい時間〜

〜優しい時間〜_c0152400_21554795.jpg

昨日の夕方から、突然悪寒がして寝込んでました。
なんとか今日の仕事はやり遂げたけど・・・ポカばかり。。。反省。
仕事後に帰るのにも睡魔との戦いで、コンビニとかで仮眠しながら、なんとか到着。
うどんを食べたくなったので、吉田屋に行くと・・・冷蔵庫の中のようなものだから、寒い寒い、ガクガクぶるぶる震えながらの買い物に。
うどんをこさえて、しばし仮眠。。。四時間も^^;;;
暖かくして寝て明日のコンデションを整えなきゃ。。。さっき体重を計ったら・・・また1Kg減ってた^^;;;

写真は二年前、アキレス腱断裂する前のものだね。
この頃はXF14mmをよく使ったものだ。。。
たまに使ってあげなきゃ、いい単焦点レンズですもの^^

2013/May/13/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF14 f/2.8 R











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2015-05-29 22:00 | FUJIFILM X-E1 | Comments(0)
<< 〜Bar〜 〜卒業〜 >>