人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜木花咲耶姫〜

〜木花咲耶姫〜_c0152400_13273073.jpg

みなさん、4月です(笑)
エイプリルフールの日は倉庫のあとかたずけしたり・・・。
昨日はカミさんと義母さんと義父さんが眠る霊園でお線香あげて、ささやかにお花見を^^
桜がとても美しかった。。。
そういえば、我が師匠 竹内敏信氏が桜の名所は、学校・墓地・発電所とよく言っていたなぁ。。。
静かでのんびりと桜と青空に癒されました。

そして新しいバイトの準備が整い、職場に挨拶に行ったら・・・もうロッカーが準備されシフトが組まれてる。。。
身体がデカイのでユニフォームが入らず、ワークマン巡りしてようやく一着、見つけて間に合いました。
収入は減るけど、やりたいことが優先なので、這い上がっていくのみチャレンジです^^
新しいことを明日から頑張るぞぉ〜☆^^☆

2015/April/02/sodegaura/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2015-04-03 13:37 | FUJIFILM X-E1 | Comments(0)
<< 〜樹精〜 〜ありがとうございました!〜 >>